彼と無事に結婚することが出来ました!

先月、彼と無事に結婚することが出来ました!本当に有難うござました。私は学生時代から太っていて男性と付きあった事もなくこのまま一生独身だろうって諦めていたんです。

でも、高校時代に私に告白をしてくれた彼から突然連絡が来て最初はなんで連絡来たんだ??って不思議に思っていたら1年前にここでアクセサリーを買った時にとにかく誰とでも結婚したかったので願望には彼と結婚できますようにってお願いしたのを思い出したんです!

私の両親も妹夫婦も私と彼との結婚をとても喜んでくれて!もちろん、新婚旅行にも結婚式にもここで買ったアクセサリーをして行きましたよ!

【愛知県在住 38歳 OL】

購入アイテム:ローゼ・グロル

記事一覧に戻る

願望達成ご報告はこちら