彼が改心しプロポーズまで!

大好きな彼が水商売をやめてくれずずっと悩んでましたがこのアイテムのおかげで彼の人生が変わったと言っても過言ではありません。
私が何を言っても聞いてくれなかったのに、彼にここのアクセサリーをプレゼントして身につけてもらうようにしたら彼の気持ちが変わったのかある日突然ハローワークに行くと言い出したんです。
本当にびっくりでしたが全力で彼を応援していたら就職先が決まり、水商売もやめてくれました。
ほっとしていたところ彼からプロポーズもされて今とても幸せです。
プロポーズは予想外でしたがお揃いのアクセサリーをつけていたおかげかなと感じています。
ここのアクセサリーにはすごく助けられ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これからも大切にしたいと思います。

【福岡県在住 29 パート】

記事一覧に戻る

願望達成ご報告はこちら