音信不通の彼と再会できたんです!

聞いてください!なんと彼とまた再会できたんです!2年も前になるけど、あるサイトで知り合った人に恋をしてしまって、一度だけでしたけど、お酒の力もあったのか会ったその日に男女の関係になってしまったんです。

それからというものバッタリと彼とは連絡が取れなくなってしまって、それ以来音信不通になってしまって。でも、私どうしても彼の事が忘れられなくて色んなサイトを検索していたらこの「薔薇十字の奇跡」を見つけたんです。

復縁専門の魔術アクセサリーなんて聞いた事はなかったし、絶対に他人になんか頼りたくなかったし、ましてや魔術なんかに頼りたくなかったんですけど、どうしても気になって購入したんです。

そしたら! 商品が届いて直ぐに彼から連絡が携帯に突然来たんです!内容は実は私と出会った時に彼女がいたらしく私と浮気してしまった罪悪感からわざと連絡をしなかったんだって。でも、どうしても私が忘れられず連絡してしまったって!!その時直ぐに私も自分の気持ちを伝えて今では二人ラブラブの同棲中です。魔術の力ってスゴイんですねー。ありがとうございました!

【神奈川県在住 25歳 家事手伝い】

購入アイテム:ルシフェラーゼ

記事一覧に戻る

願望達成ご報告はこちら